そしてお二人目とそのお友達

続いて、今日書き込んでいただいたものの一度WISがつながらなかった方に再チャレンジしてみました。
うれしいですね、今度は無事つながりましたよ^^
お一人目の方もそうですが、すでにこちらのHP(というか単なる日記ですが^^;)をご覧いただいているので話が早くていいですね^^
いくばくかのご質問などいただいたあと、もうお一人、一緒に移住されてきたお友達の方とともに来ていただけることになりました。
オー! コレゾじゃぱにーず「イモヅルシキ」デスネ!←誰?
 
こられた方はアチャさんとシーフさんでした。
これでついに5系統の職がそろいましたね!いつの日か国士無双を狙える日も来るのでしょうか?(いや、別に狙わなくてもいいんですけどね^^;)
でもまぁ、初心者の私としては、いろんな職業の方がいるといろんなお話が聞けて嬉しいんですけどね^^