いつもの通り

プロ大聖堂前で集まっていると人が次々と大聖堂に吸い込まれていきます。まるで竜巻パワー全開のどこかの掃除機みたいですね。
お話によると、どうやら今日は結婚式が行われるようです。ほー、これが結婚式ですか。初めて見ますね。ちょっと覗いてみましょうか(^^)
 
中を覗いてみると大変な盛況です。みんな口々にいろんなことをしゃべっています。
「どうしてこんなに人がいるんだー!?」誰かが叫びます。ふふふふふ…私たち野次馬のせいですね。
せっかくだからということで結婚式を横目で見つつ今日の狩場を決めることになりました。
うーん、でもちょっとノイズが大きいですね。名犬さんが作ってくれたチャットに入ってノイズをシャットダウンしましょう。
(…あとから考えたら、人が結婚式してるところでチャット立てるのって良くなかったのかもと微妙に反省…。結婚式されていた方、SSに変なもの入ってたらごめんなさい)
 
それにしても、さすがに国王は偉大ですね。
いや、いちいち一組の結婚式ごとに国王陛下が自ら出てくるフットワークの軽さもグレートですが、チャットバリアを張っていても突き抜けてくる黄色い声がまたグゥレェーィトですね。