そんなわけで

国王様の黄色い声援に邪魔されながらもなんとか狩場が決まりました。
今回の参加者は名犬さん、Gさん、Wさんに私ということでフェイD4階になりました。
さらにカプラさんでフェイまで飛んだところで先輩が合流。前衛も厚くなってこれでだいぶ安心ですね。
 
私がフェイの町で洞窟に行く道を間違えた(狩り以前の問題)以外は順調に進み、4階でも問題なく狩れるのでさらに5階にGo!
先輩いわく「ヤファーに会えるかも」とのことでしたが、ヤファーがなんだか分からないので今ひとつ感動が伝わりません。ダイビングでマンタに会うようなものでしょうか?結局お会いできなかったのでいまだ分からずじまいです…
 
5階に下りましたが特段の問題もなく(少なくとも後ろからちまちま魔法をかけている身からすると)見えるので、他の人的に大丈夫か心配になってしまいました。
いやほら、私一番(PもCも)レベル低いので、みなさんここじゃスリルが足りないかなー、とか思ったりしちゃうわけですよ。
まぁ、G狩りということでもともと効率とかスリル(?)とかは度外視かもしれないですけどね。
 
でもまぁ、狩が黙々と進むのも殺伐としてよいですが、次回は何かテーマを決めて狩をすることにしましょうか。例えばアイテム製造に必要な収集品を集めるとか、特定のレアアイテムを狙うとか、ダンジョン奥のところまで行って記念撮影するとか。
というわけで、テーマとなるものがありましたら次回ご連絡くださいね^^
ちなみに私はシルクハットにミニグラスが欲しいですねー(無理)
でなければオールドスターロマンスに白ひげd(^^(それも無理)