今回の目的地は伊豆4!

沸きが激しい当地にこのメンバーで行くのはかなりの自殺行為ですが、まぁ先輩の特化武器とLさん、名犬さんのFWがあれば何とか壁になるでしょう。え?私?役立たずですよもちろん。水2以上はFDで凍らないですし。
 
そういうわけで各自回復材とイグ葉を積んで海底に沈降していきます。さすがに地下2階までは順調ですね。
階段まで着いたらマジ系3人は各自ECをして、いよいよ地下3階に突入します。これからはアクティブのいる世界です。
入って早々に半漁人と遭遇><。丹念につぶして対処していきます。
先輩を先頭に名犬さんがASでサポート、マジ二人は必死でLBを唱え続けるというのが基本スタイルでしょうか。
しかしながら3匹以上のMOBに囲まれると必ずどれかにはタゲられるマジ二人。先輩が助けてくれるまで逃げ惑っていると、先輩から一言。「タゲられた時はこちらから助けに行くから動き回らないでくださいね。」はいっ、耐え忍びます∠(T-T)