戦慄の4階へ

すでに持ってきたミルクの1/3を消費しつつも、一向はさらに奥へ、地下4階に進みます。



全滅。
次々と襲い来るMobたちに蹂躙されました。いや、結構持ちこたえたほうだと思うんですけどね。
曲者だったのがフェンで、先輩がタゲを取っているにもかかわらず詠唱反応でこちらに向かってくるんですよ。
もうちょっと冷静であればフェンは先輩に任せて他のMobにロングボルト、とか割り振っていけばよかったのですが、いかんせんMobが多く狙った敵に魔法を当てることさえかなわない状態です。うーん、エフェクト切ればよかったんでしょうか…。
 
いずれにせよ、PT時の動き方を学ばなければいけませんね、自分(--;