死に戻りして

時間も遅くなってきたので清算ということになりました。
名犬さんが商人を連れてこようとしたところで先生が接続。あれ?体調はだいじょぶなんですか?
というわけでこれ幸いと先生に清算をお願いし、今回の稼ぎは5000オール。瞬時に全滅したのでイグ葉も使うことはなく、結果的には黒字でしょうか^^;
 
ここで清算を忘れていたエル原を賭けてなぜかPvをやることに。
散々けしかけておいてLさんは落ちてしまったので、レベル差もあることから先輩vs名犬さん+私チームというなんだかバランスの悪い対決となりました。先輩が「シフ系はマジ系に弱いんですが…」と嘆いてましたが、積載量が大きいとかAspdが速いとか適当な理由で納得していただけましたよ。
両手持の連続ヒットが決まるか、魔法の詠唱が先かということで勝負は一瞬で決まりそうです。