潜入!Pvフィールド

初めてのPvフィールドです。いくつかの町から一つを選ぶとそのフィールドでPvをできるようになっていて、町を選ぶ際にはそのフィールドにどれだけの人がいるかも知ることができます。
今回は他の方たち(見た目にも気合が入っていて強そう)とかち合わないように誰もいないモロクを選択しました。
 
まずは名犬さんと作戦会議。
名犬さんがAgi型ということで前衛、私が後衛と大まかな役割を決めます。
基本的には近づかれなければ勝ちなので、FWを張りながら爆撃、といったところでしょう。
別PTとなっているのでハイドに気をつけてサイトさえしておけばまず近づかれません。
ふふふ、勝ちは貰ったも同然ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
開会の挨拶をPTチャットでやってしまい、いきなり先輩には宣戦布告気味でしたがともかくも戦闘開始。
中央からスタートし5秒間の準備時間が設けられたので少し離れた後にEC、サイトを準備します。
私はサイトを切らさないように、名犬さんは前方にFWを張りつつ前進して索敵しますが…???どこにも見当たらないですね…???
っと、思ったら前方の名犬さんそばに先輩発見!
FD!…一発で凍った^^;
その後はじっくりとLBで焼き上げて試合終了。うーん、いくら先輩が相手でもやはり2:1は差がありすぎましたね^^;
どちらかが攻撃されていてももう一方がその間に詠唱完成させればいいだけでしたし^^;
 
先輩は倒れたあと鯖キャンをくらい、戻って来れなくなってしまったので残り3人でじゃれて(メマーやらFDやら)今日はおしまいにしました。
あ、エル原は結局まだ先生に保管してもらってますので、またいつかやりましょうね^^