というわけで

日記が少し空いてしまいましたが、この間ちょびちょびとギルチャでおしゃべりしながら狩をしつつ、大半はafkでメンバー募集チャットを立てて過ごしておりました。
 
afk→デスペナ→狩で挽回→afk(以下繰り返し)…と、いうことをしているせいでなかなかレベルが上がらないうちに、同じくJOB50転職を目指していたHさんは無事にプリさんに転職しておりました。
いつの間にこんなに差が…(愕然)
っと、そうではなくてまずはお祝いしなくてはいけませんね^^
ギルチャでお話はしましたがまだ直接お会いしてないので、明日のG狩までには何かお祝いの品を考えておかねば。
 
壁|-`)つ[べとべとする液体]
 
ではなくてぇっ!