双璧

アサさんのYさん(仮名。って、綴りはあってるのかな?)とプリさんの☆さん(仮名)に引き連れられてやってきたのは時計2階。世の中の多くのマジさん系がクロックやらアラームやらを倒すために集うところです。FWのない私にとっては本やミミックといった足の速いMobを止める手立てがないので馴染みがないのですが…。
狩を始めた時点で確か残り必要expは160%位だったと思います。
初めて見る敵を相手に、属性も分からず最初は苦労いたしましたが、Yさんと☆さんの2枚の壁に保護されて無事すくすくと育っていきました^^
 
約2時間の狩りの間にJOB、Baseともに1つあがり、ここでちょっとお昼休みです。
スキルポイントは予定通りストーンカース1を取得。これでWizに転職してからの前提条件は揃いました♪
 
アルデバランでafkチャット、「お昼ご飯afk part1」〜「part5」までを作成し(part4とpart5はどこかの有志。こういうノリのいい方がいるのが素敵^^)、午後2時から再開ということで、お昼ご飯をちゃきちゃき作ります。この日のご飯はひつまぶし。鰻は既に焼いてあるものを買ってきてあるので楽チンですね。
っと、モニタを見てみると名犬さんが入ってるようですね^^ タイミングよいときに来ました。ここは一つ捕まえてお呼びしてみましょうか^^
 
お昼ごはんを食べ終えたところで、家人の冷たい視線にめげずに狩りを再開です^^;
後半戦はお呼び立てした名犬さんを加えて4人組で出発^^
残り数十%、一気に片をつけてしまいましょう。