登る登る

後半戦は戦力拡充に伴い3回まで連れてこられました。どきどきどき。
名犬さんにFDを撃ってもらい、ひたすらLB9を連打します。しばらくは調子よく進んでいたのですが気がついたらモンハウに突入していたようで大量のアラームに蹂躙されかけました。絡まれて慌ててたんでしょうね、F6(SS)ではなくその横のF7(ハエ)を押してしまいました(T-T)
ごめんなさい、わざとじゃないんです><。こんなところで一人逃げ出したって生きてゆけませんから><。
慌てて持っていたミルクを連打し、急いで戻ろうとしたところで本が!とりあえずここは逃げるしかありません。ハエ!
移動した先には今度はミミックが!ハエ!
移動した先には…
☆さんがアラームの大群の中、ヒール連打で耐えてる!Σ( ̄□ ̄

 
急いでFDを連打し、次々と凍らせますが(このときは意外とよく凍ったような気がします)、いかんせん敵の数が多く、全てを凍らせる前に一度凍らせたものが融けてしまうといった状態でモンハウからの脱出もままなりません。
頑張って助け出したいところですが…残念、倒れてしまいました。
 
他の方から離れたところに倒れてしまったので他の方の姿が見えず、てっきり全滅したものと思って街に戻ってしまいました。
…みんなまだいるっΣ( ̄□ ̄|||
慌てて戻ろうと思いますがミルクがありません。倉庫を見ても備蓄が底をついてます。食糧危機の発生です。
周りの露店を見ても、こんなときに限ってミルクを売っているお店ありません。
これではほとんど第2回逃亡劇です。大慌てでPTチャにメッセージを入れ、もう一人の商人でミルクを買いに走ります。
 
ccっと。
なぜイズルード入り口脇にいるっΣ( ̄□ ̄|||
あわててプロに走りますが、悲しいかなこちらはPC3、蝸牛のごとき歩みです。あー、いらいらするっ。
そうだ、確かプロで位置セーブしてるはず、こんなときこそ蝶の羽を使えばっ!
「しばらくお待ちください」



なぜイズルード入り口脇にいるっΣ( ̄□ ̄
えぇ、歩きましたよ><。