てなわけで

今度もアルベルタに戻り、グラストヘイム前まで行きます。SCも変えて、っと。
GHは以前G狩りで監獄に行ったことがありましたね。道は分かりませんけど。
ここもこれまで見たことのない敵ばっかりで対応に焦ります。あ、深遠の騎士は一度プロ南でうろついてるのを見たことがあるなぁ。←危ない。
というわけでここでの主なお仕事はQMとFBです。あとは、たまに沸いてきたらSG1とかですね。このときFNはまだ5レベルですのでもうちょっと隠しておきます。来年には使えるようになっている…はず。韓国の修正が来たら禁呪としてそのまま封印されるおそれもありますが。
 
それにしても、今回も私だけ何回も死んでしまいました。相変わらずですね^^;
ジョーカーがタゲ変更ありの詠唱反応のようなので、うっかりボルトを打ち込むとまっすぐこちらに向かってきます。
…よく考えたら私、こういうときに使いやすい範囲魔法がないですね^^;
TSは1、HDも1、SGも1…。
いや、FNが完成すれば次はSRをっ><。
あ、なんですか?その白い目は(^^;;;;;
 
今回も、途中間違ってハエ飛びし皆様とはぐれた以外は概ね順調に狩ができたと思います。
…G狩りのときはSCからハエを外しますね。