狩が終わり

プロに戻り清算が終わったところで映画を見に行っていた先生が戻ってこられました。
タイミングがいいというかなんというか…(^^;
ここで先生がクリスマスプレゼントということで参加者全員にお名前入りのプレゼントボックスを贈ってくれました^^
さらにGさんには結婚祝い、私には転職祝いでそれぞれ金と銀の名前入り指輪をいただけました^^
ありがたや〜(-人-)
というわけで、さっそく今年の厄払い(?)に箱大会です!
名犬さん!…ポリンc…_| ̄|○
私!…チョンチョン人形…_| ̄|○
先輩!…3カラットダイアモンド…_| ̄|○
Gさん!…白い皿…_| ̄|○
最後!Rさん!…ケーキ…_| ̄|○
い、いや、まださきほどRさんに転職祝いにもらったものがっ。…開けていいですか?
よし、ありがとうございます!いきますよ〜。
アメジスト 1個獲得
…。