というわけで

赤芋台地にて世の中の縮図(だから勘違い)を見ているわけですが、この日は名犬さんがいらしたのでご一緒させていただき、台地を走り回りました。
主な分担は、蜘蛛と蟷螂は名犬さんが殴り殺し(漢らしい^^)、私は芋虫を凍らせることです。相変わらず最初はタイミングやら属性やらが合わずちぐはぐでしたが、少しすると、芋虫!→私FD!→犬LB!→私追撃FD!と芋虫を次々と屠ることができるようになりました^^
 
それにしても、名犬さんはヒルクリをもっているのでありがたいですね。
AGIの低い私が蟲たちと戯れているとみるみるうちに体力が削られていくのでだいぶお世話になりました。私もいつか人様にヒールができるようになりたいですね。
…アコさん作ったほうが早い気もしますが。