というわけで

この日もふらふらと家なき子自由人のように首都からゲフェンまでお散歩していたところ、Wさんが接続されました。やぁ、こんにちわ^^
しばらくおしゃべりした後、いつぞやのリベンジとしてコボルト平原に行くことにしました。ふふふ、今度は負けませんよ?
大量のミルクを背負い込み(←あまり自信がないらしい)、意気揚々とお出かけします。
ペコ乗りさんと一緒に歩くといつでも自分がアルギオペになったような気分ですが、必死で遅れないように着いていきコボルト平原に到着。



あ、あれ?なんか…うん、なんだか、やっぱり…。
Wさん強くなってる(^-^)
↑自分はどうした。
 
この日はすぐにお昼ご飯になってしまったので2,30分程度しか狩ができなかったのですが、特段危なげな様子もなく狩をすることができました。うーん、ペア狩りならもう少しいいところにも行けるのかな?
こうして我らがPT「りべんじゃーず」はいささか拍子抜けしながらコボルト平原を後にしたのでした。