日にちが

9日か10日か憶えてない(汗)のですが、赤芋台地で狩をしてるときにはAさんが接続されました。やぁ、こんばんわ〜^^
Aさん、赤芋台地と聞いてwizの血が騒いだのでしょうか、アルデバランにいた別キャラのYさんで遊びに来てくださいました^^
Yさん(というかwizのAさん)は氷雷マジの狩を見たことがないとの見物に来られたようです。よーし、全国17人(推定値)の氷雷マジのためにも、ここは一ついいところを見せねば。
 
…と思ったのですが、凍結率があまりよくないせいで氷雷マジは逃げ撃ちに広大な場所を使用しなくてはなりません。IWを使いこなせればいいと思うのですが最近はもっぱらQM→FD狩。しかもこのときはいつになくわらわらと沸いてくるのでまともに狩ができません。む、あの、ほら、いや、氷雷マジはいつもこうなんじゃないですよ?えと、ぐはっ!ミルクミルク…
 
結局かっこよく狩をする姿を見せることができないまま、Yさんが帰ってしまわれました><。
うーむ、これでは全国13人の氷雷マジのみなさんに申し訳が立ちません。彼ら8人のためにも鍛錬を積まねばっ。努力さえしてればあの4人も認めてくれるはずですっ。全国2人の氷来マジの頂点に立つためにも…ってあれ?会員減ってる?