今回は

最終的にアマツD3に行くことに決まったのですが、他にも色々と候補が出ておりました。
いわく、OD2、時計塔、廃屋…。OD2も廃屋も私は行ったことなかったのでどれでも構わなかったのですけどね。
メンバーを見つつまた次回の狩のときの参考にさせていただきますか^^
 
アマツといえば以前、地下3階まで潜ろうとして時間の都合上2階までしか行けなかったところですね。現地に着くまでフェイヨンDの最深部と勘違いしていたのは内緒ですけど。
 
今回はアマツポタがなかったので、各自準備をしてからプロ南でアマツポタを探して行く事になりました。
と、確認しておけばよかった&先にPT作っておけばよかったのですが、あれは「各自ポタ屋さんを捕まえる」ということだったのですね。しばらく南門の付近をうろうろとしてしまいました^^;
と、画面の片隅で開いているポータルを発見!あ!先生とGさんが吸い込まれていくのが見えました!ここは一つ行き先は分からないですが便乗です!←おいおい
 
ふぅ、どうやら無事にアマツに着いたようですね^^
これがGHだったりしたらどうなっていたことやら^^;
PTに入れてもらってPTウィンドウを見てみると…あぁ、犬さんとYさんはすでにアマツについているのですね。あとは先輩だけですか。
Yさんは手形を取っていないようなのでGさんと一緒にこの間にクエスト遂行へ。残りの3人は倉庫で準備をしたりとうろうろ。