そんな中

犬さんが「なにやらHさんを先ほど見かけたような…」とのこと。
確かにアマツといえばHさんがよく狩場にされていたところですので、いるかもしれませんね。
すれ違っただけらしいので、おそらく向こうも気付いていなかったのでしょう。ここは一つWISを飛ばして…
「接続していないか、または…」
ざ、残念、一足違いで落ちてしまわれたようです><。
 
エストを遂行する人となかなか現れない先輩に声をかけてみる人、単におしゃべりをしてみる人とPT、ギルド、オープンの発言が入り乱れてかなり混乱した時間を過ごしていたのですが、先輩は一向に現れません。
Gウィンドウには残っているのに反応は無し。うーむ、さては寝落ちか緊急事態発生か^^;
「ハハキトク」「犬がPCに体当たり」など様々な緊急事態が想定されましたが、いつまでも待ってるわけにいかないので、申し訳ないですがクエストを終了したお二方と合流してアマツDへ向かいます!