畳Dは

密かにソロで突入したときも含めてこれまでに2回行きましたが、道が分からないのでやっぱり苦手です^^;
最近出始めたラグのせいかクリックしても動かないときも多いですしね。マジ系にとって動かない=死なので切実です><。
 
他のアコさんやプリさんたちの迷惑にならないようにしつつ、ちょこちょこと銃奇兵やら雅人形やらを狩っていきます。一人だと銃奇兵もほとんど相手にできない私なのでここぞとばかり魔法をば^^;
ちまちまと精錬を開始してますが、やはりもう少し防御面を考えないとソロ狩りは厳しいですね。まとまった時間があれば人を捕まえて狩をするとかもできそうなのですが…←自分のステやスキルは手の届かないくらい高い棚の上に上げておいて。