レオナルド旅日記

皆さんこんにちは、レオナルドです。
 
…気がついたら、まわりががさごそとうるさくなってきました。
どうやらもうすぐアマツに着くみたいです。
なんかまだ眠いけど、寝ていられる雰囲気じゃなくなってきたので、
もぞもぞと毛布から抜け出しました。
…寝ぐせだらけです。
 
まわりの人達が朝ご飯を食べ始めたのを見てると、
なんだか急にお腹がすいてきました。
ぐるるぅぅ〜。
たしか、かばんの中にりんごがあったはずなので、それで朝ご飯にしようかな。
ちょっと足りないけど、我慢しなきゃ。
 
…あれ?
おかしいな。
かばんの中に、おいしそうなお肉が入ってました。
昨日はなかったと思ったのに。
お母さんが入れておいてくれたのかな?
起きてすぐにお肉を食べるのもなんだけど、
悪くなっちゃったら困るし、これを朝ご飯にしよ〜っと♪