アマツ上陸!

ついにアマツに着きました。
初めての外国です。
朝早く着いたからまだ人がいないかと思ったけど、
音楽にあわせてリズミカルにダンスを踊ってる人たちとか、
上半身裸になってタオルで背中をごしごしこすっている人とか、
思ったよりたくさんの人達がいました。
アマツの人達はみんな早起きなんだね。
 
それと、びっくりしたんだけど、
アマツの木って葉っぱが白いんだよ!
慌ててよく見てみたらみんな花だったんだけどね。
アマツでは、木には葉っぱの代わりに花がはえるみたい。
船を降りたときに迎えてくれたお姉さんが、
あれはサクラだって教えてくれました。
僕サクラって知ってる!
時々お父さんが商人さんのお友達に頼まれてるやつだよね!