というわけで

中の人の都合が変更になり、本日から微復活致しました。
相変わらず接続は不定期ですが、afk露店ができるようになっただけでもだいぶマシかと(^^;
 
私の知らないうちに世の中は拡大されたようですね。
膨張宇宙論でしょうか。
接続はできないなりにいろいろとサイトを回ってみたのですが、
ジャワイは縁がなさそうですし、龍之城はMobが少ないとのこと。
龍之城は地系Mobが多いので火マジにはいいのでしょうか?
まぁMdefも低めみたいなので一度行ってみたい気もしますが…。
 
そんなわけで復活第一弾はリハビリもかねてピラ地下オンラインです。
滅多なことでは死ななくなりましたし、まぁここが楽なんでしょうね。
こころもちマミーの遭遇回数が増えたような気がしましたが気のせいでしょう。そう信じます。
 
1時間ほどでBase5%ということで、こんなもんだったかどうかすら覚えてないのですが、
この1時間にメンバーの人に会えなかったのがちょびっと寂しい気も(^^;
ま、人のこといえないのでこれからぼちぼちと…。