今更な感じもしますが

新マップに行ってきましたよ。
ジャワイ?何それ?美味しい?
というわけでアルベルタから高い金を払って出発です。
元を取るまで帰れません。
 
龍之城パッチが当たってからどれくらい経っているのかわかりませんが、
なんていうか見通しがいいです。
画面内に動き回る影があまり見あたりません。
ステータスだけ見てたら土精は割と狩るのに手頃な気もしますが、
いかんせん数があまりいないようです。
来るのにお金もかかるし、当初心配されていた壁マップ化もあまり進んでいないようですね。
交通費がカプラさん並だったらもう少し人が来るような気もするのですが、
どうやら「くーにゃん」の人件費が高いようです。
独占企業でしょうか?