おそらくギルドの皆さんも

すでにここを訪れて、クエストの一つや二つはすでにこなしていることでしょう。
そんなわけで、出遅れた私は一人寂しくクエストなんかやってみます。
 
まずは「お薬クエスト」と呼ばれるものを。
街のお医者さんに薬を届けるために走り回るクエストですね。
まぁ街の様子を知るためにもあちこち歩いてみるのもいいでしょう。
病院→道具屋→倉庫→役所といいようにパシリにされる私。
この国の人は異人に厳しいみたいです。
 
(情報サイトを見ながら)さくさくと進み、薬をもらってお医者さんのところへ。
え?まだ頼みたいことがあるって?
いやいや、私はただの名もない通りすがりのものですから、ほら、あの、
「ありがとうございます^^ それでは○○と、××と、…」
…あれ?
いつの間にかさらなるお願い(アイテム集め)を頼まれてます。
いや、あの、そんなアイテム集めるの無理ですからヾ(^^;
その後は何度話しかけても
「あれ?まだ足りないようですね…」
この国の人はやっぱり異人に対して厳しいです。
っていうか、アイテム欄のお薬が減ってませんが、
材料集めを頼むよりまずそこの患者さんにこの薬をあげてください。
死にそうですよ、あの人。