とまぁ

出だしに軽く躓いてそのまま三回転半ひねりしてしまったようですが、
かろうじて2次会から参加できましたよ。
 
と、2次会に行く前にまずは1次会のご報告を。
聞いた話&残ってたログからの推測ですけどね(^^;
この日に集まったのはRさん、先生、Aさん、そして私(お留守番)の4人。
どうやら3人で龍之城観光に出られたようですね。
女子校の修学旅行です。悪さをしてなければいいのですが。お父さんは心配です。
 
3人はガイドさんに連れられて龍之城へ(推測)。
有名な石像の前で記念写真を撮った後(推測)、
午前中のハイライト、龍之城名所百選の一つ、龍之城Dを見学です(推測)。
あ、出てきた3人の拳が赤く染まっています!(推測)
3人とも若干不満そうです!(推測)
怖いですね、恐ろしいですね。親の顔が見てみたいです。
有名なレストランで昼食を取った後(推測)、
午後は自由行動。おみやげ屋を巡ったり、街を散策したりします(推測)。
そしてもちろん帰りのバスの中は爆睡です(推測)。
 
…というわけで観光して帰ってきたようですね。はい。
楽しそうで何よりです。