まぁそういうわけで

12時頃に私が復帰した頃にはすでに1次会が終わっており、
すでに眠りかけてたRさんがここで撤退です。
お疲れ様でした〜(^^))/
 
で、残りのお二人にお付き合いいただいて2次会に参加させていただきました。
しかしながらケミ+wiz2人という微妙に不安な構成だったので、
それぞれ別キャラにチェンジして、先生のプリさん、Aさんのアサさんにご登場いただきます。
とりあえずの目標は公平が組めるように私をスパルタ教育して1レベルあげることです。
相変わらず遅れ気味な私。
 
そんなこんなで今回の行き先は時計塔3階に決定。
久しぶりですね。
イメージ的にはFWマジwizのいるところだったのですが、
調べてみるとみんな無属性。意外ですね。
倉庫に行って準備をしたり、昔話をほんのり聞いてみたりしながら時計塔に到着。