先日に引き続き

GM募集チャットに書き込んでいただいた方にWISを試みるのですよ。
今度は寝てしまう前に捕まえるべく、家人が風呂に入ってる間にすばやくアクセスです。
ぴこ〜ん。
お、いらっしゃるようですね♪
こんばんは〜^^
挨拶を交わしたら早速本題のギルドの説明を。
え〜と、うちのギルドはですねぇ…
って、子供が泣き出した!Σ( ̄д ̄
慌てて断りをいれて子供をあやしに。
お腹が空いている模様なので風呂からあがった家人にまかせてようやく再開。いや、おまたせしました(^^;
でもおかげで「リアル最優先!」というお約束は身をもって体験していただけたでしょう(^^;
 
そんなわけで今回のニューフェイスはこちら!
Lv.55の殴りアコさんのDさんですっ(ぱちぱちぱち〜)
Dさんはチャンピオンを目指しているとか。ミリオンダラ一・ベイビーみたいですね。いや、見たことないのでどんな話かホントは知らないんですけどね。
なお、慣例により職位はご本人の希望が伝えられない限り、私の独断と偏見により勝手に決めてしまいますので覚悟して考えておいて下さいね^^
それにしてもうちのギルド、職業がバラエティに富んでるなぁ(^^;