その後

子供を風呂に入れるため早々に落ちてしまいました(^^;
Dさんすんまへん<(_ _)>
 
子供と楽しくお風呂で遊んで再びつないだのは11時ころ(たぶん)。
今度は缶チューハイ片手にのんびりです。
「最近レベルあがってないね」とのご指摘もいただきましたので、久しぶりにピラ地下に潜ります。
うむ、思ったよりは腕も鈍ってないようですね。
…ほらそこ、鈍るも何も腕は元々無いとか事実を指摘しないっ。
○| ̄|_
 
そのうち重量が50%超えたので帰還。つい意地汚く斧を拾ってしまうからでしょうか…。
1時間くらいで4〜5%くらいでしょうか?なんだかこの日はラグが多かったみたいで数回死にかけました(^^;
でもまぁ、同じ狩り場にいると飽きるので、このくらいのスリルがないとアドレナリンが対流しませんしね。よかです。