先日

カプラくじでもらった赤ポやピラ地下で拾ったいもなんかが溜まってきていたものですから、まぁ誰かに還元しようと「ノービス応援価格(必要な人専用)」って露店をだしたんですよ。
デスペナの可能性もあるけど、使いやすいように下水そばのカプラさんのところでですね。
いも、バナナ、ニンジンは5z、赤ポとにくは20zで店に売り払うより安く設定したのですよ。
 
まぁ時間も遅いし、一昼夜おいておけば少しずつはけるだろうと思いつつ、ぽんやりと画面を眺めていたわけですわ。
おっ、剣士さんがやってきましたね。うん、まぁノビさんじゃないけど彼らも必要ですしね。どぞどぞ、見てってくださいな^^
あ、いらない?そうですか、ではまたのご利用を…。
にく41個売る。

バナナ20個売る。
??
今の剣士さんは買わなかったようでしたが…?
ふと画面の端を見ると、どこかの2次職の集団がにくを地面に放り投げて遊んでます。
…。
さらに今度はバナナも放り投げて遊び始めました。
…間違いないですね。
えぇ、すぐさま店をたたんで「/…」エモを出しながら彼らの目の前を通りすぎて帰りましたよ。
 
店を出してる以上、誰に買われてもしょうがないのですが、ちょっとさびしいですよね、そういうの。
皆さんこんにちわ、愚痴っぽいmaster bacchusです。