なにはともあれ

日はまた巡りG狩の日となりました。
今日集まったのは芋虫さんとNさん、そして私の3人です。
ローグ、Wiz、Wiz…。結構厳しいメンバーですね(^^;
ここで公平とするために芋虫さんがアサさんにcc。
構図としては暗殺者と悪漢に拉致されるWizといったところです。
回復はNさんの盗作ヒール5と私のお借りしているヒルクリのみ。
他の支援はナシ。
…さぁ、行きましょうか^^
 
時計は飽きた!とか
SDはミノにやられる!とか
盗作の上書きがないところ!とかの
意見があって目指すはGD3。
先日Nさんと一緒に行って魔剣に返り討ちにあったGD2のさらに下層です。あの悪名高きDOPもいるところです。
うーん、だいじょぶでしょうか…。
 
塔に入り、どんどんと地下に潜っていきます。
今度は素人っぽく塔に入る前にEC使ったりしません。直前まで行ってからECです。
学んだなぁ、自分。感慨深いですね。
ECも準備して突入。入ってすぐにNさん、芋虫さんがCtrl+\(パーのエモ)。
え、な、何!?と思う間もなく飛んでいく二人。
私、早くも出遅れています。
テレポ用のSCグループは非戦闘用なので怖くて使えません。そんなわけでハエを連打。
た、たどり着かない…(汗)
シャアになぶられる私。キノコになぶられる私。
モテ過ぎて困っちゃいます。
ついに見るに見かねてお二人が救出に来てくれました(^^;
ハエ運の悪い私は飛ぶときはいつも不安です…