まったりと狩りつつ

気がつけば12時も回っているのでそろそろ帰還を提案いたしました。
明日も仕事があることを考えると、ここらで錆付いた良心回路を働かせなければなりません。
私は途中で⑲cを拾えたので満足至極です。使えないカードらしいのですが。
今考えてみるとドラゴンフライを叩きにいくときとかあると便利かもしれません。
今度露店を覘いてみましょうか…。
 
ざくざくと精算をした後はいつものようにのんびりとおしゃべり。
先生がエンブレムを描いてみようと思い立った話を聞いたり、
Dさんが歯磨き粉で目を磨いたり、
Hさんが座りながら寝てたり。
日本は今日も平和ですね。
 
そんなわけでおやすみなさい。