優勝者決定!

bacchus : というわけで…
先生 : 優勝者には南高梅一年分が
先生 :  
bacchus : 優勝は「○」さんっ
Rさん : おめでとー^^
ちびさん : 憎いぜこんにゃろー
○さん : ありがとうございますっ
bacchus : おめでとうございます^^
(吹き荒れるお祝いのエンジェラス、グロリア、マグニフィカート)
犬さん : おめでとー
bacchus : 賞品は以下のとおりです。
犬さん : あの、わしはもう限界なんで落ちますー
bacchus : 黄金1、青箱7、3カラダイヤ5
bacchus : おぉ
bacchus : 遅くまですみませんでした
犬さん : 長時間お疲れ様でした
先生 : お疲れ様でした〜
Rさん : おつかれさまでしたー
○さん : お疲れ様でしたー
犬さん : またね♪
bacchus : 思ったよりかかりました^^;
ちびさん : おつかれさまでした〜
先生 : もう二時過ぎですものね^^;
Dさん : おつかれさまです
先生 : ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
bacchus : おつかれさまです〜
芋虫さん’ : お疲れ様でした
Rさん : おやすみなさい
ちびさん : 汗かくね・・・
bacchus : よい夢を^^
(既に夜中の2時過ぎ、そりゃ眠いですね^^;)
芋虫さん’ : 優勝者にはこれだけです