宴が終わり

Dさん : おつかれさまでした
先生 : 多分飲んだのが良くなかったのかと
Rさん : くくく
芋虫さん’ : おつかれさまー
bacchus : それではお疲れ様でした^^
ちびさん : おつかれさまー!
Dさん : そして、マスターに一つだけお願いが!
○さん : お疲れ様でしたー
先生 : お疲れ様でしたー^^
bacchus : はい〜
Gさん : おつでしたー?
Dさん : この職位は勘弁してください!w
Rさん : わははw
bacchus : えー
bacchus : では…
Rさん : いろいろ誤解されそうですねw
bacchus : つ[抱かれたくないD刑事]
Dさん : 変なのがすとーくしてきたらどうするんですか!
Dさん : w
Dさん : 解決になってないかと!
Dさん : 騎士団の危ない奴で有名になってしまう・・
先生 : しかしまぁ
先生 : 良くあれだけの問題を揃えられましたね
先生 : ビックリしましたわ
bacchus : まだ半分くらいあるような
先生 : だいぶ作りましたのね・・・
bacchus : 第2ラウンドがもう少しかかるかと思いましてね。
Rさん : いろいろ考えてくださって、ありがとうございました^^
○さん : 問題無くなったら マスターの出身地は次のうちどれ?とか出されるかと思った
Rさん : 楽しめましたー!
bacchus : 結果的にはこんな時間ですが
bacchus : 最後までお付き合いいただきありがとうございました^^
○さん : お疲れ様でしたー!
ちびさん : 呼んでくれてありがとー!
芋虫さん’ : おつかれさま
bacchus : これからもFomalhautをよろしくお願いいたします<(_ _)>
Dさん : おつきあいありがとうです
先生 : 色々と準備してくれてありがとーございました♪
○さん : こちらこそよろしくお願いします
先生 : 第二回目にも
先生 : 是非とも参加して頂きたいですわ
bacchus : (あれば…)
Dさん : 次は優勝もらいます・・
Dさん : かてるとおもたのに・・
○さん : ディフェンディングチャンピオンになるぽ
bacchus : 次はもう少し涼しくなってからにしましょう(-_-;
先生 : ④に語り継がれますわ
ちびさん : 私たちのほうも何か計画してみるかー
芋虫さん’ : 是非そちらのGMの方々も呼んで
ちびさん : その為の資金作りとおもえば、狩りもつらくないハズ・・・
先生 : その際に人数が足りなければ呼んでくださいな〜
Dさん : 狩りのモチベーション復活
Dさん : これだけアコ系のいるところで!
Dさん : むだなあがきを
先生 : 逃げられた・・・
bacchus : ではのこりの枝で遊ぶもよし、寝るもよし、
芋虫さん’ : マスタ今76レベルでしたよねぇ
ちびさん : そのポリン溜まり場まで連れてって梅さんに見せたらなんていうかな
○さん : マズイ
○さん : 空腹だ!
○さん : 卵になーれ
芋虫さん’ : フフフフたった2週間半で同じレベルになった
bacchus : ぇー
芋虫さん’ : 3日で転職したし
先生 : 最近見ないと思ったらプリを作ってましたのね
bacchus : Gさんもぎりぎりになってしまいましたが
bacchus : また合う時間に考えましょう^^
芋虫さん’ : これからはG狩りが楽になりますよ
先生 : おぉー
芋虫さん’ : Gさんに合わせたら2.3時からとかだよ
Dさん : よし、ではそろそろお休みします
bacchus : うむ
ちびさん : おやすみー
Dさん : お疲れ様でした
芋虫さん’ : あるいは日曜の朝とか
先生 : 逆に朝一とか・・・
○さん : おやすみー
Rさん : おつかれさまでしたー
Gさん : おつでしたー
芋虫さん’ : おやすみなさい
先生 : お疲れ様でしたー
Rさん : おやすみなさい^^
bacchus : お疲れさまデスッ
Dさん : またです
bacchus : ノシ
先生 : ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Dさん : つぎは・・
ちびさん : 私たちも戻ろっか?
○さん : そろそろ戻りますー
芋虫さん’ : おつかれさんさんー
Gさん : おっつでした
芋虫さん’ : 朝日もさんさん
ちびさん : おつかれさまでしたー
bacchus : おやすみなさい^^
先生 : またお会いしましょう^^
○さん : 楽しかったです ありがとうございましたー
Rさん : おやすみなさいー
芋虫さん’ : では〜ノソ
Rさん : またねー
ちびさん : またよろしくねー!
○さん : まったねん
Gさん : またー
Rさん : ノソ
bacchus : では〜