さて

ギルドメンバーの方はBBSでもご存知のことかと思われますが、
当ギルドの古参のお一人であるGさんが脱退されることとなりました。
Gさんはついに本格的にオーラを目指すことを決心されたとのことです。
戦うことでしかEXPを稼げないこの世界では、純支援プリのGさんがオーラを目指すためには公平を組めてかつ効率を出すこともできる仲間が必要ですからね。
いつものことながら、自分のいたらなさが身に染みます。
 
Gさんが当ギルドに来てくださったのは、
ざっと11ヶ月前だったと思います。
設立間もない頃でした。
(いまもそう変わらないですが)ひ弱なマジの頃からずっとお世話になってばかりでしたね。
当初ももちろん私よりレベルの高いお姉さんでしたが、
結局ずっと背中を見てるだけでここまで来てしまいました。
 
どうかお体を壊さないように、
バランスを保ってネバネバ醗酵を目指してください。
そして、もし転生するときはぜひ教えてくださいね。
そのときは一瞬かもしれないけど、
私のほうが高レベルですから( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
…オチつけてどうする自分orz