というわけで

LvUPまで残り数%のBaseを稼いでしまおうとODに通い、重量オーバーで帰ってきたところでGさんに発見されました。
発酵目指すために修羅の道を歩むことにしたGさんですが、残り数百%の壁に阻まれて最近はやる気ダルダル状態らしいですね。
そんなわけで、気分転換なのか、ワタクシを引き連れてペノ池に行こうということになったのですよ。
どうやらサンゴ回収を手伝っていただけるようですね^^


サンゴといえば、クエストThe Signがアインブログとともに10月18日に実装されることが決まったようですね。
実際に実装されてみないとどのようになるかはわかりませんが、何はともあれ思ったより早くに実装されることになったのはよいことです。
先日は管理会社について嘆いていたところですが、開発会社のほうは頑張っているようで何よりですね。
もっとも、管理会社に買収されてしまったらしいので今後は期待できなさそうですが…。