と、話が

逸れました。
たしかGさんに綱つけられて薄暗い地下に拉致監禁されたところでしたっけね?
そんなわけでINT-DEX支援プリと中途半端バランスWizという脆そうな組み合わせでペノ池に向かったわけなのですよ。
バランスWizも90台になれば支援をフルに活かせて強い(らしい)のですが、中途半端なfleeではペノの高Hitをかわせるはずもなく単なる劣化INT-DEXとなってしまっております。
しかもWBもないし。


圧倒的な火力不足を心配しつつ、たどりつきましたペノ池。
エスト実装の告知がでたせいか、今日は前よりも心持ち人が多いようですね。
そうはいっても屈指の過疎鯖Tiametですので3、4パーティいるだけですが。


それにしても、さすがに一人でフル支援を受けているとめったなことでは死にそうにありません。
ちょっとでもHPバーが減るとヒールもらえますしね。
しかしながらそうやって支援をもらっていると自分のDEXの低さ=火力のなさを痛感するのもまた事実。
殲滅に時間かかりすぎてだいぶヒールとキリエをもらっておりますね、自分。
長時間詠唱を行う自信も無いので、2匹以上いたらとりあえずLv1SG。
サフラがかかっているときだけ思い切ってSG5。
INTはカンストしてるので他のWiz諸氏とダメージ単価はかわらないはずなんですけどねぇ。