私は前に

ふらふらと遊びに行ったことがあるのですが、どうやらお二人ともクエストクリアしてないらしいので、前にDさんからいただいたアイテムや先輩の倉庫に眠っていたものを引っ張り出してじーちゃんにお願いしに行きます。
そういえばDさん、2ヶ月ほど勉強のためお休みだそうです。
私の集めた情報によりますと、「ローグへの転職試験が大変だ」と言ってたので、おそらくその勉強でしょう。
つまり、Dさんの中の人は泥棒だったのです!
Ω(ry


ま、そんなわけで、じーちゃんから気合一閃、糸巻きを奪い取りいただきます。
意気揚々と町を離れ、擂り鉢上になっているフィールド1から突き落とされるとそこは古代遺跡の前。
カブトムシやらオランウータンやらの野生動物を駆除しつつ、古代遺跡の中に入っていきましょう。


この古代遺跡は恐ろしい落とし穴(デスペナ付即死罠)があるためか、はっきり言って人気がありません。
お猿のクラベンが足も速く痛いので、追い込みの1次職がPTで来るにはいいかな?といったところでしょうか。
(ところで、落とし穴って四隅の池だけという噂も聞いたのですが、ホント?)
ちなみに第2層も(データを見る限り)特段めんどくさいクエストをクリアしてまで行くようなところでもないためか、通行する人影も見当たらないので、のんびりするにはいいところかもしれません。