さて

10月は私の職場では人事異動の季節でして、そうなると必然的に9月末は送別会の季節になるわけです。
そんなわけで水曜日から金曜日にかけて3連戦が待っているわけですが、夏の暑さにも冬の寒さにも弱い春生まれの私はここ数日の気温変化を余すところなく全身で感じてしまったため、いわゆる鼻ずる状態に陥り、残業もそこそこに帰宅したわけですよ。


家人は私より一足早く状態変化攻撃を受け赤ん坊とともにサンク(実家に避難)しているため、帰宅しても久しぶりに家が暗いです。
着替えたり家の中を片付けたり国勢調査の調査用紙に書いたりした後、「ちょっと見てみよう」と繋いでみたら…
平日なのに4人もギルメンがΣ(д)
そうか、私が知らないだけで平日の夜にも人がいるのですね。
しかも今からみんなで狩に行くところみたいです。よいタイミングですな。
…ってあれ?私鼻ずるだったんじゃなかったでしたっけ?