まぁそんなわけで

皆様と一緒に監獄に行くことになったのですよ。
メンバーは先輩(騎士)、Hさん(スパノビ)、芋虫さん(アルケミ)、保健の先生(プリ)そして私(ウィズ)。
適度なバランスの組み合わせですね。
まぁ、私がいなければ芋虫さんがWizを出して公平ができてたようだったのですが。ワルイコトシタ(-_-;

そんなわけでポタに乗り、やって参りましたGHそば。
いつものことながらGH庭→のプティさん達が怖いですが、今日は頑張って歩いてみます。
いつもは飛んでしまうのでよく知らなかったのですが、ここには結構な量のプティさん達がいるんですね。
それでも狩をする人がいないということはやはり割りに合わない敵なのでしょう。
そんなことをつらつらと考えながら噛みつかれつつ、GH庭につきました。いよいよ久しぶりのGHですね。