でまぁ

日曜日。
夕方には義父母が遊びに来るので昼食後には夕飯のグリーンカレーを作成。
このあと家人と子供が昼寝したのでようやく接続です(^^;


どこかに狩に行ってたらしい芋虫さんに挨拶し、「クリスタルはどこにでもいるから狩しながら探したら〜?」という勧めに従ってヒサビサに狩へ。
とはいっても相変わらずのジオ狩ですけどね。
伊豆、時計と渡り徒歩でキルハイル学院を目指します。
ジオとグランペコを倒しつつ、歩き回ることしばし。
予想通り傀儡に侵食されてるよママン(′д` )
マップを2週ほどして出会った中でまともそうなのはブレスをくれたモンクさんくらいでしょうか。
学院からもそろそろ退学を言い渡されそうです(涙)


諦めてジュノー方面に徒歩で移動。
途中でエンジェリンに出会うも対処法がないので泣きながら逃亡。
芋虫さんなら倒せるかもしれないとGチャ飛ばしましたが、気づかないうちに落ちてらしたようです(^^;