というわけで

今日は10時半頃から繋いで、首都でウィンドウ・ショッピング。
先日拾ったカード帖が首尾よく売れたのでほくほくです。
これで年が越せるというものですよ。


探し物はいろいろとありますが、まずは木琴。
ノビ用のフードとWiz用のマフラーの2本がほしいところですね。
Wizはバランス型として育てていますので、狩のスタイルに合わせてDEX型にもAGI型にもできるようにしておきたいのです。
狐cの実装のせいか、某無限増殖による過剰精錬品の乱取引のせいか、どうやらここ最近木琴が安くなってきているようなので狙っているのですよ。

・・
・・・
ない。
どうやら、昨日だか一昨日だかを境に、ぱったりと品が途絶えて値上がりに転じてしまったようです。しくしくしく…。


気を取り直してもう一つ探しているもの。
ルードcをノビ用に探しています。こいつはキューブcと合わせることによってMHP+300、MSP+60のボーナスが付くわけで、MHPの少ないノビにとってはククレノビ輪x2のAGI+4よりも効果がある…、ある…、あ、ありますよね?(書いてて不安になってきた)
キューブのほうは比較的早いうちにそれほど高くない金額で購入できたのですが、ルードのほうは流通が少なく、あっても5Mと相当高額。
そこまでする気はなかなか起きないので、これはしばらく待ちですかね。どうせ需要も少ないでしょうし。