そうな風に

他窓で価格を調べつついると、いつの間にやらbacchus君がカーレボではたかれています。
やぁ、芋虫さんじゃないですか。こんばんは。


さて、本日は→のキノコ軍曹に狩の行先を決めていただくことにしましょうかね。
え〜と、ぽちっ。
ジャイアントホーネットを倒し…」
無理。アジトないし。AD専用Mobは弾くようにしないといけませんね…。
気を取り直してもう一回。
「ライドワードを倒し、古い本のページを68個集めろ!」
本ですか…。私の苦手分野ですね…(汗)


芋虫さんは「本だったら時計かな」と乗り気のようです。
うむ、もともと苦手を克服する目的もあって作成したこのキノコ軍曹、指令を拒否するわけには参りませんね。
時計4は梟男爵など無理な敵が多いので諦め、おとなしく時計3にしました。
11時までに私の方は買い物を済ませ、芋虫さんのほうはプリさんに着替え、アルデバランで再度合流。