だもんで

まぁお試しとばかり、単身GHに向かってみました。
攻略サイト首っ引きで、階段1つ降りるたびにキャラセレにいきマップを確認する始末。
それでもまぁ、☆印のテレクリ大活躍で意外とたどり着けるものですね、最下層。
下に行くにつれ人が少なくなって、湧きが甘くなってきたのもよかった点でしょうか。


最下層はごつミノマップということで、ガーゴさえ気をつければなんとなくピラ地下に似てなくもないような気もしなくもありません。
人も多くないので(もう一組PT狩がいただけでした)、IWも気兼ねなく使えるのがよいところです。
ガーゴはしょうがないので地ボルト2本でごり押し。
ミノさんたちはFDで結構凍るので慌てなければ怖いことはないのですが、IWで隔離しつつSGを撃っているとどこかに飛んでいってくれるのですよ。
いや、ごつミノはHPありすぎて倒せないんで助かりました(^^;