PTメンバーは

このときニブルの町に戻るんですね。
bacchusくんは魔女部屋から指輪を返しに行くべくセリン嬢のところに向かいます。

あ、あれ?セリン嬢の反応が冷たいです(汗)
どうやら先に魔女の話を聞かなければいけなかった模様。
慌てて取って返し、魔女に印を返してから再度セリン嬢のところへ。
指輪を返すシーンはこのクエスト最大の見せ場のようですな。
一種ドラマの一場面のようなシーンですが、こちらは横沸きのMobに轢かれないかと正直気が気でありません。
Agi型以外のマジ系はおしなべて気が弱いものとお考えくだせぇ。


その後もヘル様のところに行って礼を失した会話をしたり(順序間違えてましたけどね^^;)、ヴァル女史にサインをもらった後ゲフェンフィールドに戻ってきた瞬間にまた引き戻されたり、そんなこんなをしつつもなんとか動かない親父、メッツ先生のところにThe Signを納入。
このまま先生に持ち逃げとかされたらショックやなぁ。