その後

2時間後に無事ログインすることができてメッツ先生よりThe Signを奪還。
おーよしよし、無事だったかい?
次は4時間待ちということでさらに翌日、計2回ログインしてハワード氏にアクセサリ加工してもらいました。


始めてから約4ヶ月、ようやく終わりが見えてきました。
ゲフェニアにはどうせ行けないだろうからよいとしても、これで久しぶりにMatkの底上げができそうです。
イヤリングをThe Signにして杖をDDアクワンから骸骨へ。Dexが2つ下がってしまうのが難点ですが、プパをはずすだけの自信もなければメモライズ本を買うだけの資金もありませんので…。


さーて、次はどこに旅に出ましょうかね。