と、いうわけで

無事、再び0と1の大海に漕ぎ出すことができるようになりました。


土曜日昼前に工事会社がやってきて何やらごそごそと工事。
e-accessの通知によると使用開始可能日は11日とのことでしたが、予想通り工事の10分後には使えるようになってました。
ま、ここらは使えればめっけもんというだけですけどね。


で、先日近所にネットカフェがあるのを発見して、そこにROのポスターが張ってありまして。
1dayを扱っているようなので入ってみました。


初ネカフェですよ。


初心者であることがばれないように平静を装いつつ、軽やかに書類に名前を記入したりしますが内心どきどきです。受付のお姉さんがかわいいのも動揺に拍車をかけますね。
受付横にあるPOPを指差し、「これ(1day)あります?」などとさりげなく聞いてみます。
さらに「どれくらいまで買えます?」と。
この時点で(というか1dayを買おうとしてる時点でか)すでにROをツネヒゴロからやってる人とばれてしまいますな。
受付のお姉さんも「えと、、特に枚数制限はないですが、、(ごそごそ)30枚ほどしかないので20枚、、いや、15枚くらいまでなら、、、」とこちらの行動を見透かすような意味ありげな笑みを返してきます。
あぁ、このお姉さんもなんかやってるんだろうなぁ…。ってか、こういうところでバイトしてる人はみんなそういうものなんでしょうか。