初めて1dayを手に入れたのですが、チケットって厚紙で硬いんですね。
図書券のようなぺらぺらのを予想していたので意外でした。
ってか、かばんを持ち歩いていない私にこれを手に握り締めて歩けと。


初心者の動揺を悟られないようにそそくさと案内されたブースに行き、「慣れてるんだからね」とばかりにドリンクバーに行きます。
外は暑かったので冷たい飲み物がいいですね。えーっと…
デ○ーズのドリンクバーのような機械が並んでいるところで飲み物を入手。
氷も欲しいとちょっときょろきょろとしますが見つかりません。
かといってあまりにうろうろとしていて「どうしました?」と声をかけられるのも素人っぽく見られそうで口惜しい。
もう一度ちらっと周囲に目を走らせましたがやはり見つからないので「いや、私は氷は必要としてないんだからね」いった風体でブースに戻ります。いや、決してとぼとぼとなんてしてませんってば。