日は変わって

ふたたびゲフェン塔へ。
いいかげんこの建物にもエレベータかエスカレータをつけて欲しいですね。
魔力でどうにかならないんでしょうか?


猫人から1週間に及ぶ猛特訓を受け、ついにサイトブラスタを習得しました!
千本ノックに重いコンダラ引き、回転レシーブに顔面ブロックの練習と血と汗と涙の結晶がこのサイトブラスタです!
どうでもいいですけど血と汗と涙の結晶ってなんかあまり美しくなさそうですね。脳裏を横切りましたが、あまり微に入り細に入りディテールまで想像しないようにしましょう。とりあえず血の結晶はかさぶたあたりですかね(やめい)。


とりあえずSCに入れておきましたが、実戦投入はもう少し後にして、途中で始まったらしきクエストを覗いてみましょうか。