その後

何度かクエストをやるうちに、少しずつですがご一緒していただけるようになりました。
(誘っても一回に一人しか来ないのは仕様かそれとも人徳か…)


以下ご一緒してみての雑感。

戦士 アレックスさん
ご一緒できませんでした…。また今度お願いいたします。:
格闘家 ミーナさん
メイド姿の殴り屋さん。結界の社殿3層目突撃にお付き合いいただきました。:
狩人 蛍石さん
グリーンベレーのお洒落さん。それにしても「蛍石」とはマニアックな…。鉱物マニアかっ!?:
僧侶 ライムさん
こちらもご一緒できませんでした。うーん、徳のない私。:
魔術師 アルフィスさん
今朝見たら既にレベル50…。もう追いつかなさそうです…。