チラシによると

これから夜の10時まで「フリータイム」だって。
つまり、何しててもいいってことだよね?
…何しよう?
 
しばらくベンチに座って途方に暮れてたけど、
近くで氷菓子屋をやってるお兄さんがくれたアイスを食べたら少し元気がでてきました。
お金を払おうとしたら、「もう貰ってるから」だって。変なの。
そういえば、確かこのアルべルタの街は商いの街だって社会の時間に習ったような気がします。
よし、じゃあお店を見てまわろう!
 
…あれ?
なんか思ったよりお店が少ないです。
お店の人に聞いてみたら、
この街はボーエキのキョテンでトンヤは多いけど、
ショーチヒではないからコーリテンは少ないんだって。
よくわからないけどお店はあまりないみたい。